苫小牧支部からのお知らせ

◎「将棋指し放題!!1泊2日登別温泉旅行」のご案内◎ 平成23年6月18日

チラシはこちら

このたび、本年6月1日に日本将棋連盟苫小牧支部(代表・中條範広)の発足の記念として、
72日(土)、登別市の温泉街「登別温泉」のホテル万世閣にて、一泊二日の「登別温泉旅行・将棋指し放題企画」を実施する運びとなりました。
苫小牧は無論のこと、札幌等からも将棋ファンが集まることとなり、支部間のつながりや懇親の意味も含め、今後交流を広げるきっかけになればよいと思っております。
ぜひ、一度、皆様方のご参加をいただければ、今後さらに将棋の交流が広がると考えております。
ご家族や、お一人からでもご参加できますので、ぜひ、ご連絡ください。
当日は代表・中條に勝った方の中から「札幌シティホテル・2万円相当宿泊券」などの豪華景品をご用意しておりますので、
ぜひご参加のほど、よろしくお願いいたします。

<概要>
参加費 ;10500

参加条件:日本将棋連盟および北海道将棋連盟の会員、もしくはその紹介者
     ※ただし、会員のご家族、お子様も一緒に参加可能です。別部屋などの手配も行います。

会場  :登別万世閣

日時  :72日(土)

申し込み・お問い合わせは tomakomaishogi-receiveonly☆yahoo.co.jp までお願いします。

申し込み締め切り:6月28日(火)まで


※☆を@に変えてご送信下さい。
※管理運営の都合上、すぐにお返事できない場合がございます。
ご了承ください。

◎小中学生将棋教室についてのお知らせ◎ 平成23年5月22日

 将棋教室について、変更がありましたが、こちらで告知するのを忘れておりました。申し訳ありませんでした。
 将棋教室への参加を希望する方は、下記をご覧下さい。よろしくお願いします。

 将棋教室への参加を希望する方には、教室会員となって頂きます。
支部への入会金(年間2000円)+授業料(年間1000円)計3000円をお支払い頂くと、「教室会員」となります。

 教室会員は、4月から翌年3月まで、月2回の将棋教室に参加できるほか、
 月例会、各種大会の割引など、一般会員と同様の特典も受けられます。
 教室参加を希望される方は、支部アドレスまでご連絡下さい。
 教室体験も行っていますので、お気軽にご連絡下さい。(体験無料1人1回まで)


「佐藤正則さんに感謝状を贈呈」 平成22年3月22日(月)

「苫小牧将棋センターの席主であり、当支部長を務められたこともある、
佐藤正則さん(苫小牧市花園町在住)に平成22年3月21日(日)、当支部より感謝状と記念品を贈呈いたしました。
長きにわたり献身的に支部の発展を支えていただいたことに対してです。
佐藤さんのご自宅にて、現支部長の工藤・幹事長の中條・副幹事長の舛谷がお渡ししました。
なお、佐藤さんからは2月に将棋盤・駒・駒台(各10セット)を寄贈していただいております。
あらためてこの場で感謝いたします。
佐藤さん、ありがとうございました。

↑感謝状を贈呈する工藤支部長(右)と受け取る佐藤正則さん(左)
 

 

  

TOPへもどる

inserted by FC2 system